赤いリボン 水玉ズボン

ねこずらしのお人形ブログです。おでこちゃんとママチャップトイの人形の写真を載せてます。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

久しぶりすぎる 

shiori

お久しぶりです。
家のことでゴタゴタしたり
金回りが極端に悪くなったりして
お人形遊びとは遠ざかってました( ;´Д`)

新しいドールは増やせませんが
片手間で写真でも載せられたらと思います〜
しおりちゃん開封できてなかったよ(´;ω;`)ブワッ

テーマ: ドール

ジャンル: 趣味・実用

△page top

ご無沙汰しておりました 

長らく留守にしてまして申し訳ありませんでした

諸事情により時間的にも経済的にもお人形遊びが出来なくなってしまいまして。
ブログも更新出来そうにないので近々閉めようと思います。

今まで見に来てくださった皆様、ありがとうございましたー!


ねこずらし

△page top

新しいふく~ 



大阪のアゾン行った時買った服。
水色ってアリスっぽいというか金髪じゃないと着れないイメージあったけど
茶髪もこさんに着せてもかわいいなーーー

IMG_6392.jpg

これは21センチボディに替えてるんだっけ??覚えてない…

ピュアニーモのむっちり下半身も好きだけど
オビツボディの華奢な足もいいな~と思う。

△page top

あれれ 



だいぶ前に撮ったのだけど
まだUPしてなかったかな。

IMG_6189.jpg

おばけのおでこちゃん、とってもお気に入りです。
ばけでこが普通だと思ってるからポテトのおでこちゃんが日焼け肌に見えるという・・・
ん~重傷なのかな。。。


△page top

今度はなぁな 



やややっとなぁなの紹介です。


IMG_6396.jpg

相変わらず写真下手だなーー。
もっと可愛く撮りたいんだけど。。。

IMG_6402.jpg

困り顔がたまらんです
服のデザインも毎回かわいいよなぁ~~
わかってらっしゃる、という感じ。

△page top

